様子を伺う感じで大丈夫

最近、戻りが遅いから、女がいるんじゃないかって、ちょっと疑う。朝帰りされたし・・。

今まで一度も無かったのに。どれほど遅くなっても、家には必ず居る、直前にメール送信という徹底ぶり。だからこれまで、浮気が頭をよぎった事すらありません。

でも2・3週間前から、こそこそ携帯で話したり、いきなりどこかへ外出・・。こんな怪しすぎる行動が目立つ有り様。

はっきり確信、絶対裏で女と会ってる。人生、魔が射す事もあっからね。こういう事態、誰でも一度は訪れるかもしれません。

そう思えばショックだったけど、いつか自分のところへ向き直れば良いか・・そう楽天的に考えられる。

子供居るし、妻たるものは家でデンと構えよう。まさか家庭を壊すまで、余所の女へ夢中になれば、もう用ありません。

このまま黙って、様子を伺う感じで大丈夫。が何度も繰り返されるようなら、思いっきり釘を指す予定。