くすみの話題へ集中

聞いた話では、クレンジング くすみが取れるとか。本当なわけ?「嘘じゃなかろう。何故か?あれは中々凄いやつ。我々の予想を遥かに超える」

マジで?そりゃ是非でも、クレンジング くすみを消さねばと。「でも…、腹ペコでそれどころじゃありません」なにせ、三日も飲まず食わず、餓死しちゃうレベル。

「何故こんな孤島に、二人きり?そ食料や水さえありません」そりゃ、あいつに訊きなさい。まー、犯人どこいんのやら。それより、クレンジング くすみ落とすには…。

「またその話?今は食料探しが最優先…」え、あそうね…。分らないけど、頭に浮かぶのよ。つい口走りたくなるとゆうか…。

「へー、で、どしよっか」

私が飲み水を確保すべく、森へ探索行くから。貴女は浜辺で何か使えそうな物が無いか、探してきて」けど、クレンジング くすみはね…。

「まだ引きずるわけ?冗談だろ…頭どうか」正常よ!もはや呪いね、許せ。「…さ、行こう」ええ。「で、どこへ?」さっき話したよね、自分で。