浮気をネタに考え中

「旦那 出張 増えた 浮気でしょ!」嗚呼、ごめん。俺が悪かった。全部謝る、許して!ほれ女房が好きな、ネコサンにゃーにゃー!

沢山ぬいぐるみとチョコレート、幾ら位だろ…2、4、5…5万円分。沢山買ってきたぞ。「ばーか、んな金あれば私へ頂戴!旦那 出張 増えた 浮気すんな、馬鹿たれ」

ぶーぶー、沢山あんのに、ほらブチ猫ゴロベェが、亭主を許せと言う。「何寝言ぬかしやがる!大体、男がそんな真似は…」

ん?要らねぇなら、自分が全部貰うぞ?えーんか?おめぇさ好きなや動物。

「くっ…離せ!猫に罪は無い。むさい巨体マッチョ男に引き取る位なら、私が全部引き取る。有難う。旦那 出張 増えた 浮気止めろよ」嗚呼…分かった。

「大丈夫か?囚人番号さんよ」お?邪魔すんなや。今、妄想中さ。邪魔すれば頭かち割る。

「へーへー、おー恐。お邪魔虫は引っ込むよ。旦那 出張 増えた 浮気?何が妄想だ真実じゃん」ほざけ、自分の自由に考えを巡らせ、悪い事は一切ありません。